3年目の世界文学全集への挑戦

40代既婚の男がふと思い立って世界文学全集に挑んでいます

岩瀬仁紀投手の復帰

 今日はプロ野球の話題にします。
 中日ドラゴンズ岩瀬仁紀投手が久しぶりに一軍の公式戦に登板しました。1アウト満塁のピンチをダブルプレーで切り抜けたことを知り、YouTubeで動画を見ました。すばらしい結果を出したことに敬意を表したいと思います。
 すでにたいへんな実績を挙げていて、41歳になってもなおマウンドに上がり続けようとするのは、これからさらにしていけることがあると考えているからでしょうか。ぜひ、さらに高いところへと前進し続けてもらい、それを見て感動したり楽しんだりさせてもらいたいと思います。